さてはて


もー……。神沢です。



ひさびさにこの場を更新しようとしたらネット経由でいろいろ連絡が来たり。
『好事魔多し』とはいえ、やはりいただく連絡は嬉しいモノです。



さてはて久しぶりなこの場ですが、
何か成長がありましたでしょうか自分。


20130110001314
鉄砲が増えたよー。
念願叶ってシンガー製M1911A1と、九九式(長)小銃だよー。



……
………。



なんだか何一歩成長していないような気もします。





この場の毎日更新を止めてからはずっとtwitter三昧でした。
https://twitter.com/masamichi_kan
(twitterやってる方は気が向いたらフォローとメッセージください)
おもしろいですね、twitter
思いついたことをざくざく書き込めます。
くだらなくつまらないことならそのまま通り過ぎますが、
危険なネタだと旧日本海軍の一式陸攻よろしく、ワンショットライター、一発で炎上します。
もとより自分は文責を負わない文章は書きたくないので2チャンネルなどはほど遠いのですが
(眺めている分には好きです)
誰の目に触れるのか解らない文章の構築というのもなかなかスリルがあって楽しいモノですよ、
とは思うのです。
この場がそうですしね。



毎日……は、ちょっとむつかしいかもですが、
また
のんびり
ゆっくり


やっていけたらと思います。



よろしくおねがいします。



うん。