車輪の国、向日葵の少女


http://www.nicovideo.jp/watch/sm47259


さちの可愛さは殺人級。10人中15人はさちにやられると思います。


【その数時間後】

だめだー。灯花もだめだー。10人中、20人は灯花にやられると思います。


【きっときっとなその予測】

10人中30人はきっと夏咲にやられ(以下略)


【多分ガチだと思います】

最終章になると出てくるあの人。ドSでしかも中の人がゴットゥ−(以下略)


【結論】

法月。中の人御大だし。
マブラヴオルタのラダビノットさん思い出しますね……。










http://www.nicovideo.jp/watch/sm6463254
こういうの大好きです。





その後、
仕事明けの相方(♂ 同い年)を誘ってお夕飯。


20090914211753


満天家。宇都宮です。
味噌ラーメンのお店なんだそうで。

20090914212947
満天辛麺味噌。


20090914213922
アセロラジュースのような飲み物付きでした。




20090914213252
唐揚げごはんセット。400円。これだけでちょっとした定食な量ですね。
隣にあるのはトッピングの辛ねぎさんです。130円。







往復174キロ。
そんなお夕飯の日のこと。
うん。