2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

念願叶ってようやくタイヤ交換してきました。神沢です。 びふぉあー きゃああああ! エンドマーク出てます! パターンも消えかかってます! つんつるてん! つんつるてーん! 我が仔、ニッサン・エクストレイル SUVなのですが、今まで履いていたのはRV用のタ…

お休み中は深夜のつぶやき

放課後プレイR 電撃4コマコレクション TRPGって必ずしも剣と魔法の世界で行われるモノではないんだよ、と、 こういうゲームならいつだって参加したい。 ハンドガンが十四年式で グレネードがポテトマッシャーって ねえ? ねえ? うん。

感謝の気持ちを贈ります

みなさんはいかが? 神沢です。 父の日 - Wikipedia 自分のDNA その半分のパテントを持つ父です。 自分同様、そもそもパテント元、 一日の締めくくりは晩酌が定番。 ですので 今年はオールドパーにしました。 普段は大型徳用ペットボトルを愛飲している父で…

蝉丸Pのつれづれ仏教講座・0

蝉丸Pのつれづれ仏教講座 エンターブレイン 『100メートル先からでもわかるようなデザインにしました!』 とは装丁デザイナーさんの談なのだそうですが、 自分が知る限りそんなデザインは小銃射撃の的くらいです。 表紙からしてこんな装丁ですから、 中身の…

最近のお好み食生活

主に休日の朝食とも昼食ともつかない時間帯の、遅い時間に起きたときに食べるアレです。神沢です。 どんぶりに冷や飯を盛りまして、 インスタント味噌汁をかけます。 ぞるぞるっ ざらざらっ それが好み。 うん。

日常または平穏な日々

http://www.youtube.com/watch?v=BuvI0gbYZF8&feature=youtu.be 緒方さんがはまり役過ぎます。 うん。

つかいやすさ

FN ブローニングM1910 - Wikipedia 気軽に撃つのには自分向きかなあと。 構造が簡単な安物ではありますが、 整備が要らないのが楽ですよね。 うん。

獲りに行くぞ

「リッチャンハ、カワイイデスヨ」 神沢です。 iPod touchでもモバマスできますよー。 課金とかしないです。 むしろゲーム自体しないです。 それ以前にゲームのやり方知らないです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm389032 「リッチャンハ、カワイイデスヨ…

前略道上より

生きてますですよー。神沢です。 毎日更新がないのってこれほど楽だったんですね。 モノは程度なのですが、 さすがに、 さーすーがーに、 毎日更新、 三年で一千本以上更新してたら、 内容が繰り返しになるんだよもん。 最近の好みはアニメ『さんかれあ』で…

前略道上より

2ちゃんねるがいくらかの場に転載禁止のお触れを出したそうですが、自分は元から自分の言葉で文責を背負ってお話しさせていただいているのであんまり関わりはないかなあ。 とは思ったのですが、 とは思ったのですが、 自分のこのスタイルって、 いろんな方の…