館林→前橋→高崎→宇都宮→館林の日のこと。

もう車のトリップメーターで走行距離とか見たくないです。神沢です。


お勤めの関係で前橋へと。研修の日のこと。


自分のいる組織を軍隊に例えると、
職業運転手なんてものは航空機小隊の搭乗員のようなもので、
まあ本日は大隊司令部へ出頭という内容。


各地に散らばる航空小隊の搭乗員が選抜されて大隊長の講話を受けるという日でした。
しかしながら毎回思うのですが、搭乗員というのはどうしても仕事柄、



http://www.youtube.com/watch?v=pa7JMGWOnp8&NR=1


こんな見た目の方が多いもので、
場所が大隊司令部でなければどこの組の会合なんだろうと思える有様です。
皆さん揃ってスーツなものですからなおさら。
ま、気のいい方達ばかりなんですけれどね。




【さいきんのえろげー進行状況】
鋭意『まじこい』
京とまゆっちがおわったので一子へと。
……本日は起動すらしないまま一日が終わりましたとさ。


マルさんのドイツ語ボキャブラリーは『ウサギ!駆る!』以外に無いのでしょうか。
ドイツ軍特殊部隊という設定のようなのだけれど。
着ている戦闘服、柄が自衛隊の旧迷彩なのだけれど。
あらためて資料見直したら旧陸自と現空自のアイノコみたいな感じですね。
陸自と空自は迷彩柄が違うんですね。要は「相手が誰か」ってことなのですが)
……極東仕様ってことなんだろうか。


【追記・一日の終わりに】
自宅に帰ってきたらぬこがガレージに閉じこめられていて外に出してあげるのに一苦労。家族が気付かずシャッターを下ろしてしまった様子です。
シャッター開けたらぬこファミリーが集まってきてしまい……あああああ。