おわったあぁぁぁぁ

まじこい。



最後のシナリオがものすごく熱いです。
丸一日かかりましたですよ、ええ。



テキストを読んでいて感じたのですが
挟まれてる小ネタの数がものすごい量です。
自分も正直半分くらいしかわからないというあんばい。
時折クスリとさせられたり、もしくは大爆笑してしまったり。


あとイベントの量もかなりありますね。
キャラの個別ルートに入ってからも結構な数のイベントがあって、
「これ、共通イベントでは?」 と思う内容が多々あるのですが、
他キャラのルートでかぶることが全くないという、その情報量の厚み。
人によっては冗長に感じられてしまうかも知れませんが、
物語の世界が広がっていくコトにも繋がっていくので自分としては存分に楽しめました。


一番好きなキャラですか、


井上(ハゲ)(というか、ロリ)。
この人いろいろとおいしすぎでしょうと、本当に。


つよきす』でいうスバルみたいな役回りがいないので、
最初はちょっと物足りなさがあったのですが、
進めていくウチに男キャラの『活き』がすごくよくなっていくのでこれもまた大満足です。




ディープな方もそうでない方も楽しめると思うので


いかがでしょうか
『真剣で私に恋しなさい』
おすすめです。


うん。