「?」が「!」にかわるとき

館林→前橋→館林→宇都宮→館林な日のこと。
オンでもオフでも運転している神沢です。


そねっとさんとドライブ。PANZERさん宅へ赴いてスーパーのお弁当を食べて帰って来るという人生の先輩としてそれはどうなのかという荒行。
20091114002759
車内MAD。
「はまりましたか、『とらドラ!』」
うん。
「『ゼロの使い魔』も?」
いや、『とらドラ!』の後だと魔法モノはちょっとなあ、と。『灼眼のシャナ』をぼちぼち。
「でもあれも魔法モノといえば魔法モノ」
えろげ慣れしているからかも知れないんだけれど、普通の学園モノが今自分なりに大好評中です。
「じゃあ『乃木坂』とかいいんじゃない?」


? それどんな内容?


「……(乃木坂春香の秘密−Wikipedia)」



それはちょっといただけないなあ。
そんな作品があることを知らなかった自分がいただけない。
そっちですか! って、
そっちですっ!


うん。










http://www.nicovideo.jp/watch/sm959618
たしかにクドリャフカのシナリオって中盤からものすごいことになります。
微笑ましかった学園生活と始まりかけた恋物語が一気に急転直下。
ほんとに過酷すぎだろと。
中身の人、あの人なんですよね。たしかにこの人しかいないだろうなあと思うのです、うん。