その違いはあるものです。

悩みがあるなら言ってみ? 笑い飛ばしてやっから。 わりと本人だけがオンリーロンリー深刻シチュにセルフでダイブイン、なのを見かけますので。 神沢です。


神沢の仏教トーク好きとかそれ以前に。




哲学は数学と論理学を基盤にして成り立っているものですから、
修めようとすればそのスキルは必須です。


でも、
悩みがある時に相談したい相手って、
理屈の上手な人じゃないんだよなあ。


聞いて欲しいよ
目を見て欲しいよ
心配して欲しいよ


心細いときに頼りたくなるのは時として力強い解法力ではなく、
弱った自分自身を介抱してくれる安らぎの場であったりすることもあります。


男子イズムは古今東西わりと不器用なので、
早めに一言もらえればどうにかできたものを手遅れ気味になってからセリフの中にこぼし始めたりもするものです。



七転八倒してたのはかつての自分も同じですから。
吐けと言ったら口にフタをするだろうから、言わないです。



きくだけならできるから、



あんまり、抱え込まないことですよ?


自分の取り扱うジャンル、BLは
ボーイズラブじゃなくてボーイズライフ。




悩みがあるなら言ってみ? 笑い飛ばしてやっから。




うん。