昨日の話をするよりも今日と明日の話をしよう。

良い方にとればポジティブシンキングというか、
悪い方にとれば学ぶ姿勢がまるでないというか。そんな神沢です。



今日はのんびりつぶやきます。
140文字に区切ってタイムラインに乗せるっていうのはまだちょっと慣れてないのでこの場にて。
あ、今日はネタとか特にないです。本当に。



今日の昼間、お仕事しててしみじみ感じたんですが、
やっぱり自分、


お仕事大好きです。



うん、


20100607214010


右側の方です。


20100527125337


自分たちは体力勝負なお仕事ですから、
暑くなってきた今の時期でも、
荷物担いで走って笑って、
元気に声出してお届けします。



そうするとね、
お客さんも笑顔で出迎えてくれるんですよ。



笑顔は笑顔を作るとはよく言ったモノで。
お届け先のお客さんの笑顔で元気になれる自分がいるのです。



昨晩PCの前で一人考え事していて、
思考の方向が良くない方へ落ちちゃったのですが、
今日の昼間はたくさんの笑顔とふれあえて全部吹き飛びました。


笑顔って心の万能薬なんですね。


よし、
笑顔と元気でこれからもがんばります。


……ときに、
今日の自分の始まりがまさにそうだったのですが、
「『空元気』でも『元気』は『元気』」
笑顔になれば笑顔に出会える。



笑顔ってすごく大事なんだなって感じました。


うん。