休日について 〜よろしくお願いします〜


今日は海開きの日なのだそうで。海なし県群馬在住、神沢です。




貨物系職業運転手な普段の自分、


20100607214010


お中元が始まりました。


それはもう、どっちゃりとやってきたのです。



無理。
無理だってこの量。
配達しきれないって。



あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははh


……ふう。
踊るか。


朝の積載は190でスタート。
13時過ぎ段階で配完125。
不在3。
残62。


……。
やれる。
前回は15時段階の残60をこなせた。


やれる。
いや、
やるしかない。





やりました。



そんなわけでこんなわけで。


お仕事大好きなんですよ、自分。


お仕事をいっぱいしている自分が好きですし、
お仕事をいっぱいしている人も好きなんです。



「この場とお仕事どっちが大事?」


そう問われたら、
自分はお仕事なんです。



まずお仕事を頑張っている自分がいて、


その上で、
この場で、


のんびりゆっくりとお話をさせていただきたいのです。





なのでひとつお願いが。



この先この場がお休みになる日があるかと思います。


もしそんな日があったら、
今日の神沢はどこかでなにか頑張っていたのでこの場にまで手が回らなかったのだなと、笑っていただけると幸いです。



にんげんだもの


そんな日もあることをご了承ください。


うん。