中華な夜。

お勤め終わりは携帯電話に入電。メールです。
お夕飯はいかがとのこと。神沢です。



うん、
自分は本日お勤めだったのですが、
身内仲間うちはPANZERさんとそねっとさんが釣りデートだったとのこと。


自分も帰宅後は一汗流し、二人と合流、
……っていうか相方(♂ 同い年)のtanも一緒。


みんなでお夕飯の日です。


途中参加は自分のお薦め……というか、要望にて、中華。
台湾料理です。




20100715215529



20100715220056



四人での注文。
この皿数でお代は一人千円ちょっとなのでお得です。


「……食べきれるの?」


そねっとさんはつぶやいていましたが、
最終的にお皿はみんなきれいにぺろり。



個人的にこちらのお店は青菜の炒め物と麻婆豆腐がお勧めです。
おいしいんですよ、本当に。


うん。