梅雨明けです!

暑いのなんの。神沢です。


ガテンな貨物系職業運転手である自分、
この時期の必須アイテムはスポーツドリンクです。


20100719105557


最近では2リットルペットボトルを二本常備。
つい先日に新品一本持参して出勤したら午後二時には空けちゃったんですね。暑い日でした。



自分は新陳代謝が活発な方(汗かき)なので水分補給はこまめにちょこちょこやってます。
いくら飲んでもどんどん流れ出てしまうというここ最近の日常。
腕や首筋から塩が採れちゃう日常なものですからその分は補給しないと、ね。




とにもかくにも暑い時節です。
人体の6割は水分ですからこの時節必要なのはとにもかくにも水分補給!


しっかり飲んでしっかり食べて、そしてぐっすり眠る!


今日の笑顔を明日に繋げて、
そして明日も元気で行きまっしょい!


そう思うのです。



うん。