前略疲労困憊の道上より (時限日記)


身内仲間うちの一人がDSi調達したとかで。神沢です。


お勧めアイドルはですね、



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11232141


涼です。
涼いっとけ涼、と。


えろげオタとしてはこういう話の膨らまし方は好きですね。
えろげオタと言うよりはえろ同人というところでしょうか。
実際同人誌では本当にいたしちゃってるので、このあたりは未遂でライトにしておくあたりがニコマスでのコントの存在意義みたいなトコがあると思うのです。


ニコマスのえろネタ系としては



http://www.nicovideo.jp/mylist/13647589


足汁Pの作品群が好きです。


この方のえろ作風って個人嗜好に走らないでターゲットを広く狙ってやってる安心感みたいなものを感じるんです。
誰が見ても普遍的に感じるえろさ。
プロの方なのかどうかというのはニコマスにおいては無粋な質問だと思うのでなにも考えずに楽しませていただいています。


ちなみに自分、
PSPもDSも箱○もPS3も所持していません。


えろげーという極北ジャンルに傾倒していてそれすら消化できていないのになぜにコンシューマーにモノが言えるのさ……。



うん。





【追記】
アイドルマスターが好きなんじゃなくて如月千早が好きなんだ」
という文章を見かけましたが、なかなか的を射た言葉かと。
自分はね、
アイマスが好きなんじゃなくてニコマスが好きなんです。
二次創作の同人が好きなんです。



うん。