きましたっ!


毎回本当に楽しみでして。神沢です。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm11819295


MikuMikuDanceCup V Neo univeres 本選開始


今回の選考委員には御坊が登場ということで。
ついにに申しますかようやくと申しますか。



いやいや、
秋の夜長の過ごし方というのも少しばかり季節の早い話とはなりますが、
どうしてなかなか毎回このMMD杯は目が離せないのです。


自分のこの場でも今回の作品群のうちいくらかはご紹介申し上げるコトになるとは思いますが、興味のある方はこの機会にぜひどうぞと大絶賛でご紹介申し上げたいのです。




「いいぜぇ〜 MMD杯いいぜぇ〜」  (CV堀江由衣


うん。





【追記】
自分のサイトのトップ画像がいろいろとアレなのはお越しになる方がほとんどいないのでウケ狙いかつ遊び心です。著作権としてはかなりグレーなモノが多いかと。




【追記・2】
今夜はニコニコ生放送
「VisualArt's/Ke​y組曲!名曲の数々をノンスト​ップでお届け! 」
なるモノをBGMがわりにいただいていますが
なんですかこの神懸かりな編曲。


↓以下ニコ生に記載された解説


〈ここから〉


楽しみ方はイロイロ!あなたなりの素敵な時間をお楽しみください!
☆お届けする予定のタイトル☆

                      • -

Kanon AIR CLANNAD
Little Busters! Angel Beats! …and more!

                      • -


〈ここまで〉



………。
馬場社長GJですっ!
ありがとうございますっ!



うん。