電動芝生バリカン!

本日は悩みに悩んで幾星霜……実際には二年くらいなのですけれども、


ついに!


ついに調達しました!



20100828160420


電動芝生バリカン!


コレがすごく便利!


今までは


20090625012419  20090625012341


専用のハサミでちょきちょきやっていたのと違って、



電源を繋げます。
構えます。
スイッチを入れます。


ぶーん。


またたく間に刈れる刈れる。



すごいですよこれ。


あっという間に刈った芝生の山ができちゃいますからね。
ちょきちょきやっていた頃とは全然違うわけです。


すごいなあ、
文明の利器。



今回割引価格で調達できたとはいえ、
なかなかにいいお値段の品でございました。




最後に小ネタとして。



機種選定は二つありました。
リョービかマキタかどちらかです。



経験がないのでどちらを選ぶという能力は自分にはなかったのですが、



ギター弾きならmakitaだろ?



うん。