日常または平穏な日々


オオカミさんと七人の仲間たち』を観ていてなにが楽しみかといえば新井里美のナレーションでしょうという方はきっと自分だけではないはず。神沢です。




twitterにてヒラコーさんのつぶやきに蝉丸Pが返信して慌てるヒラコーさんとか見てておもしろいです。仏教ネタでの独り言だったんですよ。それに本職の住職さんが返信するという状況。


おもしろいっていうのは笑えるとかおかしいとかそういう意味ではなく、
興味深いという、“interesting”な意味合いとして。


ヒラコーさんも蝉丸Pもそれぞれ「その道」をまっすぐにやって来た方なので、ものの道理の考え方などはとても参考になります。



おもしろいですよ、twitter
読むだけでもその情報の豊かさがいい経験になります。


情報の取捨選択スキルがないといわゆるニコニコ動画で投稿作品にケチつける人になっちゃうのでそのへんは要注意です。空気の読めない人、KYさんになっちゃいます。


自分のこの場は基本的にそのあたりが出来る方前提なのでそのあたりはお察し下さい。



「神沢さんtwitterやってたんですか?」
twitterってお金かかるの?」



訊ねられたのですが、
登録だけしていて読む専門ですねえ。
お金はかからないです。



https://twitter.com/masamichi_kan/




うん。