これもまた一日

そんな日もあります。神沢です。


今日はひさびさまともなお話でもさせていただこうかなと
お勤め最中にネタを練っていたのですが、
夕方にお夕飯のお誘いをいただき



「なにがいい?」
「中華!」



20100918210854



迎えに来ていただけるとなればですね。
ついつい選んでしまうメニューも生ビール一杯にお好みお総菜二つを選び、980円な「生ビール(中)セット」になってしまいます。


20100918211248


選べるお総菜二つのうち、一つはどうしても麻婆豆腐になってしまいますね。このお店の麻婆豆腐は抗うことができないおいしさなのです。
干し豆腐サラダを頼んだら品切れとのことで、普通に野菜サラダ。
この品も中華ドレッシングがおいしいのですよ。


20100918211743


油淋牡蠣、五目焼きそば、台湾ラーメン
今回は三名様ということで控えめなオーダーです。
控えてないのは呑みモードに入っている自分くらいなもので。
割り勘だっていうのに一人生中お代わり。
一人だけ鋭意絶賛呑んでます。ました。







まあその後は。



拙宅でのんびり会ですねー。
いつものことです。
最初はみんなで『けいおん!!』最終回などの鑑賞会だったのですが、
現状はですね、


自分が今この場の更新をしていて
背後のソファではそねっとさんとみのさんが狩りに出てます。
モンハンです。PSPです。自分ゲーム機所持していないので詳しいことはわからないのですが。
当然自分入れないです。
モンハン知らないんだよもん!(頬を膨らませて不満を訴えるえろげーは初期のツンデレさんのように。ちなみにおおむね10年以上前)


拙宅ののんびり会ってものすごくのんびりなんですよ。
基本自分は拙宅自室の来客はおもてなししないので。
氷を入れたグラスを出すくらいでしょうか。
自室冷蔵庫の中に飲み物は常備してありますのでね。
勝手に出して勝手に飲めと。




今回みたいに狩りに出てたりマンガ読んでたりアニメ観てたり。
みんなそんなかんじでのんびりしてます。


あ、
お開きみたいです。


では自分もそろそろ休む方向ということで。


うん。