961プロ



http://www.youtube.com/watch?v=by_eIKGFqco



中途半端な悪役っぽさが憎めません。ジュピターズ。


オフだとみんな寮(という名のどこかの下町4畳半風呂無しトイレ共同アパート)あたりに寝起きしてて、近場商店街の八百屋や酒屋のアルバイトで食いつないでるんじゃないでしょうか。


安い時給で配達とかしててね。
商店街の中は重たい荷物を自転車で運んだりとかしててさ。


「あんた達ー! 頑張りなー! テレビ見てるよー!」
「おばちゃんありがとー!」
「ほらうちの人からだよー! 持っていきなー!」
「いいのー!? ありがとー!」


肉屋さんで売れ残りのコロッケとかもらったりするんだ。きっと。


事後に
「……アンタ、あれ売れ残りじゃないんだろう?」
「うっせぇ! 若いモンはしっかり食わなきゃダメなんだ!」
「揚げたてだったじゃないか。あの子達のためにねぇ……」
「……もう店、閉めるぞ」
「どんなにお人好しなんだいアンタは。まったく」
「……」
「さてさて、どっかのお人好しのために今夜は熱燗一本つけてやるかねえ」
「……湯豆腐」
「あいよ」




自分で書いてて思ったんですがなにこの夫婦愛。


うん。