こぎと えるご すむ (我思う、ゆえに我あり)


ここはえろげー系テキストサイトです。神沢です。



というわけで、調達!




20100926235529


戯画『 BALDR SKY diveX』応援バナー企画参加中!


BALDRSKY DiveX " DREAM WORLD " です。



http://www.youtube.com/watch?v=cANaBA6n9Sw


うーん、あいかわらずかっこいいオープニングです。




バルドはいくつかタイトルが出ているのですが、各タイトルは繋がっていません。世界観や設定が同じでそれぞれのシリーズが単独です。
今回はBALDRSKYシリーズ、そのファンディスクにあたる内容でして、


シリーズは前半の謎掛けに当たる
BALDRSKY Dive1 " Lost Memory "


その謎が解き明かされる
BALDRSKY Dive2 " RECORDARE "


そして今回のファンディスク
BALDRSKY DiveX " DREAM WORLD "


となります。



これはぜひとも楽しみたいのですが、
いかんせん自分は全然攻略が進んでません。
BALDRSKY Dive1 " Lost Memory "
この真ん中くらいで止まってます。


本日調達は身内仲間うちとの道中だったのですが、
『積み(げー)が増えるね』
と、指摘され、まったく持って反論できないという有様です。


でもいいんです。


そこにバルドがあるから行くんです。






20100926235716



あーあ……。
昨年調達の
BALDRSKY Dive2 " RECORDARE "
すら未開封です。
初回特典のオマケディスクは全部未開封


このまま保管しておいたらプレミアつくかしら?
……バルドくらいのタイトルだったらつかないだろうなあ。
重版かかるくらいだもんなあ。
(基本えろげーはよほどの有名タイトルでない限り初回プレスのみで生産終了です)
予約はしていなかったのですが予約特典もついてきました。


まあ、
普通に考えれば続き物とそのファンディスクですから実売部数は
Dive1≧Dive2≧DiveX
になるはずなのです。


のんびり取りかかろうと思いますですよ。


うん。