すなおなきもちで

正直になろうよ。神沢です。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


いやあ、
おっぱいがいっぱいでしたねー。
眼福眼福。ごちそうさまでした。


「……かんざわさんおっぱいしか見てなかったの?」


そんなこと無いです。おっぱいも見てたってだけです。
神沢視聴のおっぱい率を円グラフでいうところの、


パックマンぐらい「ほとんどじゃネェか」


いえいえ、
もっぱらおっぱいガン見してましたけれど、
それだけ見てたワケじゃないんですよ?


パックマンの残りはなによ? 銃? 刀? 車?」



ふともも!「涅槃に送られてしまえ」



うん。






【今日の蛇足】
最終回はコータが眼鏡っ娘の母に
「イエス! マァム!」
って言うシーンがあるのですが、
もうそれ軍オタの世界じゃないでしょうと。
“ma'am”って、英国女王陛下のこと。


……まあ、騎士はお姫様のために戦うのが本分ですからねえ。


うん。