まつりのあと

はい、神沢です。


おとといの昼あたりから先ほどまでひさびさ充電といいますか、
お客人をいただきまして、そんな日々のことです。



拙宅はうれしいことにお客人には恵まれてまして、
今回は遠く長野からのシビックさん、よんさん、
宇都宮からのPANZERさん、
那須の向こうは大田原からの鍾馗さん、
そして地元のそねっとさん、


そうそうたる豪華なメンバーでした。
これですね、本当にすごいことなんです。


なんと申しますか、ニートさん? いわゆるフリーの方はうちのメンツの中に一人もいないんです。自営業の方ならどうにかなるのかな? そういった人もまたいません。これだけの人数、普段ばらばらな組織に従事しているひとたちが一堂に会するのってそうはないです本当に。


ただ単に『休みを合わせる』ということは、
字面にしてみれば簡単なんですが、
やるとなるとものすごく大変なことなんです。


それが拙宅を会場にいただけたのです。


うれしかったですね、
うれしかったですよ。



とはいえ今回、地元館林のメンツは三名参加できませんでした。
次回にはぜひ!



そうおもうのです。



うん。