ひさびさスーツ

今日は東京、市ヶ谷へ。友人の結婚式です。


6年前と体型変わらず。
むしろ体重は落ちて筋肉が付いたくらいです。
体型維持! 健康のためにも!


しかし首まわりがきついですね。スーツ。
その昔毎日着ていたとは思えないです。



では行ってきます。



うん。







帰宅しました。神沢です。


新婦さんが美人でかわいらしい方だったので驚きました正直。
会場で新郎とちょっと話す時間があったので、


「おン前ェ、ずいぶん綺麗で美人な嫁さんなんじゃねェん?」
(半分群馬訛り、もう半分は地です)


「えへへー、いいだろー、いいだろー」


……見ているこちらが恥ずかしくなるくらいなデレ具合でした。
鼻の下のびっぱなしでしたし。
ひさびさ友人のかわいいところを見たような。



式はチャペルだったのですが、
聖歌隊の歌うアヴェ・マリアに合わせた新婦さんの入場がとても印象的でした。


新婦さん、お父さんの手に引かれて入場。バージンロードを歩きます。
なぜか泣きそうになる自分。
これは本当に、参列させていただいて感謝です。


さて、今晩これからは地元の身内仲間うちと飲み会は報告会です。



うん。