温故知新


テレホ時間になるまで待ってたあの頃。神沢です。



侍魂



うわ、なつかしい!



ワタナベさんのろじっくぱらだいす(ろじぱら)読んでたら思い出しまして。


テキストサイト黄金期の頃でしたよね。


読んで字のごとく毎晩むさぼり読んでおりまして自分、
先行者ネタには笑ったなあ。



なーんて、


今回から受ける健康診断にバリウムが増えました。
テレホのことを言うよりそっちの方に自分の歳を感じます。



イマドキの二十歳(ハタチ)さんは自分の頃のようなテレカとポケベル常備なんてステキアイテムがあったことはご存知ないのでしょうねえ。


デートは駅の待ち合わせ、恋人が来ない。何かあったのかな? 近くの電話ボックスに駆け込んで自宅の留守電メッセージを確認、とか。
……確認させてた方でしたごめんなさい。(こんなんだから今独り)



便利になった分だけ……どうなんでしょうねえ。
てのひらですくった水はすくった瞬間にこぼれ落ち始めるモノです。



うん。