先入観ってありますよね

カボチャはお酒に合わないというか、ご飯に合わない気がします。神沢です。
甘いんですよね。



ご飯に甘いモノといえばおはぎがまさにそうですしねえ。
聞くところによれば温かいご飯の上にあんこを乗せて食べる地域もあるのだとか。
最初聞いたときには「そんなもん喰えるかー」と思ったのですが、
「おはぎみたいなモノです」と聞いたら……うん、食べられると思います。



しかしながら女の子が武器持ってるイラストだけはダメです。


ハンバーグカレーみたいなモンです。
ハンバーグは好き。
カレーも好き。
でも一緒にして欲しくない。
別個にいただいて楽しむものですそれは、というような。


好む好まざるは人それぞれ。


うん。