音速雷撃隊、北へ。


神沢です。


本日はご本人のご承諾をいただいて掲載。
mixi繋がりでご縁をいただいた、Zekeさん。
の、愛車であるホンダ・シビックType-Rに乗せていただいてドライブしてきました。


20101113093303



こんなかんじです。



我が仔、ニッサン・エクストレイルとは趣の方向が違うのですが、
我が仔が輸送機な体質なのに比べてZekeさんの仔、ホンダ・シビックType-Rはまさに闘争本能むき出しの戦闘機体質ですね。


自分と同じ、車に関わる世界の方なので興味深くもあり、
いま更新しているこの横にいるので堂々と書きますが、



濃い人ってすごいですね。



うん。


では、
一言お願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今回で3回目の訪問ですw
相変わらず居心地の良さは最高ですね〜神沢さん邸はw

今回の訪問で新しいお仲間を紹介して頂き感謝感謝です!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ありがとうございます。


本日の題名、明日に延期でーす。


うん。