ひさびさMAD・2 元ネタ気になる人はレッツ車輪!

御大が大好きなんです。神沢です。
御大:若本規夫 - Wikipedia



D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13824136


なんという車輪テイスト。
そして驚異的なシンクロニシティ


同人創作の二次創作(パロディ)においては、
複数の作品を元にしてひとつにまとめた品を
『クロスオーバー』というのですが、
今回この作品には参ってしまいました。
『車輪』も『血溜まり』も大好きなんですよ自分。


以前にもこの場で大絶賛にてご案内したえろげー、
車輪の国、向日葵の少女』ネタです。



D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm47259



ひさびさネットで観たら「『C†C』の方が……」って意見もありますね。
『CROSS†CHANNEL』はライター買いする人にとっては必須アイテムに近いんですが、画だけで判断するとちょっと地味目かなあ、という部分もあるかと。
シナリオがね、『加奈〜いもうと〜』や『家族計画』を手がけられた方でして、
今度発売される、
D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11201565
こちらも、この方ですね。
あ、ちがいます。竜騎士07さんではないです。



そんなこんなで、
何かおかしいはずなのだけれど違和感の全くないこのQBのセリフが気になった方、
おすすめです、『車輪の国、向日葵の少女



うん。