『個』ってなに?

はい、
長文執筆最中にPCが落ちて原稿全部無くなりました! 久しぶりに涙も出ないほどの悲しさ! 神沢です。


はあ……泣きたい。
でもくじけちゃだめだ、明日があるさ


近況報告、
テレビを買いました!


結構いいお値段だったので調達時には少し逡巡しましたが、
夏には地デジ化で今拙宅にあるテレビは使えなくなるということもあり、
これもまた機会だな、と。


便利な世の中になったモノで、
イマドキのテレビはパソコンに繋がるんですよ、繋げられるんですよ。
パソコンのモニターとして使えるとのこと。
……すごいですね。
テレビにパソコンの画面が映るというのが、
なんだかすごいです。
(↑パソコンの触り始めはMS−DOS世代のアラフォーな神沢です)


しかしながら……これがなかなか……、
便利なようで……不便です。


昭和のチビッコとしては、
テレビは家族の集まるお茶の間に14インチが標準装備で育っておりまして。
目の前すぐ前に液晶32インチがあったりしますと、


ええと、
なに?
これどうしたらええのん?


気の置き所が行方不明気味です。


大きいですね。
鮮やかですね。
すごいですね。


チャンネル争いもなくこれを独り占めですか。


独りでテレビ。


……。



味気ないモノですね。



うん。