血湧き肉躍る

ここはえろげー系テキストサイトです。神沢です。



この場ではいくらかの書籍紹介をさせていただきましたが、
今回は特別編。


20110422194145



『電激ストライカー にこにこ劇場 −零の章−』
これが、
こーれーが、
おもしろい!




20110422152327


こんなカンジの、
言ってしまうとラフもいいところ、一発書きマンガに近いのですが、


読んでみますと……、


熱い!
ものすごく熱いんです!
読んでいて魂が震えてきます!


自分の中の『少年』がむくむく起きあがってきます!


いいぜー
電激ストライカ
超いいぜー


そう申し上げられるくらいオススメです。


惜しむらくは、この本は期間限定の品でして。
そして少しばかり値が張ります。
その値のほどは1470円。


この自分の書き連ねをお読みになる方へは、
今すぐ書店へ赴いてくださいとしか案内ができません。


少しばかり値が張りますが、
このおもしろさの程は不肖・神沢正道、保証します。折り紙つけます。



そして今、
この『電激ストライカー にこにこ劇場 −零の章−』を買いますと、


20110422152444


『TECH GIAN 6月号』が、もれなく付いてきます!






「紹介の仕方が本末転倒じゃねぇか」
そんな気もしますが。



しかしながら、


20110422200512



この一言に惚れました。



うん。