初夏の夜のふとした話

インパールの街の灯が一向に見えてきません」 そんな最近。神沢です。




今日も今日とてそんなお勤めから帰ってきまして、
twitterを眺めていましたら、声優・松井菜桜子さんのつぶやきに感慨深いモノが。


ええと、
twitterの機能には『リツイート』と言いまして、
誰かのつぶやきを自分のつぶやきとしてコピーする機能があるんですね。
松井菜桜子さん、とある方のつぶやきをリツイートなされていました。


『亡くなった祖父の書斎から借りてきた本にこんなメモが。』
そして写真。
http://twitpic.com/wczwa


自分はおじいちゃん子でしたので
なんと申しますか、


ええと、
言葉にしづらいですね。


そんな、
初夏の夜の話。


うん。