夏の扉を開けてみよう


2リットルペットボトルを一日で飲み干してしまう日がやってきました。神沢です。


お風呂上がりは体重計に乗ってみましたら、64.5キロでした。
自分は身長が170なので、まあ標準な方かなあと。
貨物系職業運転手な自分、
夏場はお中元関連のお仕事で忙しくなりますのでね、
来月には体重がどのくらいになっているのかなあと。



本日のお夕飯。
暑かったのでさっぱりしたモノがいいなあと、
帰り道はコンビニ、サラダうどんを手に取りまして。
数秒の後、同じ値段の豚生姜焼き弁当に変更。


理由、カロリーが二倍。


食べられるうちに食べておかないと。
もう、そんな時期なのでございます。



うん。