いまさらながらに (時限日記)


ファミコンがやりたいです。


初代の古いヤツ。


アイスクライマーとか
バルーンファイトとか
バトルシティとか
ベースボールとか


みんなでわいわいやって遊びたい。


ファミコンってもともとそういうものでしたよね?



ウチにPS2があるのはその昔大阪時代、
お勤め先のみんなとボンバーマン大会をやるために調達したようなモノだったのです。



ボンバーマンいいですよね。
4人対戦とかできますし。


PS2はまだウチにあります。
あと必要なのは、
マルチタップと、
コントローラーと、
イベント立てかなあ。


みんなでわいわい遊ぼうよ。


ボンバーマン
たのしいですよ?



うん。