ひさびさ目薬

ただ今自分の右目は内側、真っ赤になってまして。神沢です。


充血と言うより、もはや出血。


さてはてこれはどうしたモノかと。
原因は?
深酒?
夜更かし?
しかし最近はそんな『若さゆえの過ち』も身に覚えがないので。


目薬は『サンテFX』さんを調達して、
日々日中は気付いた時に点眼。



「きたーっ!」



……なんと申しますか、
目薬をさしてこの言葉って、
本家の織田さんより山本さんですよね。ものまねのあの方。



目薬なんて本当に久しぶりで、
自分に身の覚えのあるこのテの目薬って『ロートZ!』だったのです。
高校時分は受験生の時に持ち歩いてましたですよ、『ロートZ!』


時代は変わったのですねえ。
行く年来る年、しみじみ感じる今の歳。


次に買う目薬は、
なんていうか、
普通のでいいや……。


うん。