魅力は感じるのですが


ルールがないだけです。神沢です。


異種格闘技戦


無理だなあ、
土台無理だなあ。



それ、
『お茶と生け花とどちらが美しいですか?』
そう言ってるのと同じで。


それ、
『お茶と生け花とどちらが強いですか?』
そう言ってるのと同じで。


『柔道とマーシャルアーツとカポエイラは一体どれが強いんですか?』


みんなそれぞれに強いんじゃないでしょうか。


詳しくは知りませんが、
K−1』とて、
K−1』としてのルールがあるのではないですか?





なんでもかんでもやっていいのなら、
サッカーに手を使ってもいいはずです。


手を使っちゃダメだから『サッカー』ですよね。


『神沢、お前今からルール無しで異種格闘技戦に出ろ』


ルールがないなら銃をください。
試合開始の宣言が出る前に相手を撃ち殺します。



ルールがないってそういうことです。
試合にもならない。



ハーグ陸戦条約 - Wikipedia


戦争にだってルールはあります。




うん。