とんだ勘違い


もしくは大きな勘違い。神沢です。




http://www.youtube.com/watch?v=mFSt8CqMj-w



セーラー服っていうのは水兵さんの戦闘服です!




20110918214626
こういうのをいうんです!!
(帝国海軍上海陸戦隊制服)






http://www.youtube.com/watch?v=pezM-aBsHcU










「『かえして! ニーソックス?』」
「ああ、ニーソックスというのは長い靴下のことか」
「巻脚絆(ゲートル)みたいなモノか?」
「それを取り合うとは……さぞかし便利な品なのだろうな」
「ギンバイ? ……やめとけやめとけ。見つかったら尻の骨が折れるまで先任に精神注入棒で殴られるぞ?」
「そんなことより明日は半舷上陸だ。陸(おか)にあがれるといいな、俺たち」
「さっさと寝ようぜ」
「……なあ、起きてるか?」
「寄港先」
「横浜だって話だ……神奈川、俺の地元だよ」
「入営前に祝言あげたっきりだからなあ……会いたいよ……」




うん。