趣味のつぶやき

誰にも何にも恥じることなく銃器オタ、神沢です。




アレも欲しい、コレも欲しい、そして今うちに足りないモノはなんだと、
元から無くてもなんの差し障りのない内容であってもやっぱりそれは好きだから、そんな日々です。


そんな中で、
なにコレ



http://www.youtube.com/watch?v=IV9RI4b6tLM


ちょっとときめきました。


調べてみたらすごいお値段なので、
そのうえ限定品なので到底手は届きそうにないのですが。


ミサカ妹が鞄の中から取りだしたら映えるだろうなあ……。


おもしろい個体なのですが、
軍事オタな自分からしてみるとこのテのマシンピストルは要人警護に用いられるモノなので自分は門外漢だったりします。



銃そのものは日本のエアソフトガンなのですが、
組み合わせコラボ元のマグプル社は正真正銘本当に実銃関連でこのような製品を作っているメーカーさんなのでそれがちょっと惹かれます。



日本の遊技銃市場、
そこはかとなく海外の実銃関連メーカーさんからも注目されているのです。




うん。