ようやく一段落


半額見切りのお寿司を買って帰ってきたらラーメンが食べたい気分。世の中ってうまくいかないモノですね。それ世の中と違う。神沢です。



20090928004502
いやー、しかし怒濤の三日間でした。自分のお勤め。



先輩方も激職にて疲労困憊の様相。
心を荒立てる御仁まで出始めてきていまして。



そういうときこそですね、


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10435948


供養の心を持ちまして、


http://www.nicovideo.jp/watch/nl9392218


和顔愛語でありたいな、と思うのです。



さてはて。
明日はお勤めがお休みですのでちょっとお出かけしてきます。



20111117123041
(2011/11/17撮影 この構図にピント来た方はゲーム経験者かと
オタクの生地、秋葉原へと!





しかしながら自分が秋葉原にて毎回お伺いするのは
20111117120104
エチゴヤさんだったりします。
店頭でしか取り扱いのない素敵アイテムがたくさんあって楽しいのですよ。



さて、明日は無事に起きられるでしょうか。



うん。