最近の自分

通常業務が終了したあとに続いていた事務の大片付けな日々。神沢です。



「カンザワァ! お前ェデスクワーク向いてンなぁ!!」
そう上司に見込まれて、ありがたいのかどうなのか、年度末でもあるこの時期、上司のお供はここしばらく帳票整理でした。
普段からきちんと整理しておけばこんなコトには……とほほほほ。
口には出せぬ我が身の心境。
まあ、誰にでもありますよね、そんなこと。


それにそもそも自分、
事務屋さんではなく、
20101216001849
……運転手さんなのですけれどもね。





そんな、
今朝目が覚めたら床に落ちていた一品。



20120308231444
(右) 花のズボラ飯(2) 原作・久住昌之 作画・水沢悦子  秋田書店 
(左) アイアムアヒーロー 花沢健吾 小学館ビッグコミックス


花のズボラ飯(2)
昨晩読んでいた記憶がございません。


いや、
あるにはあるのですが、
一巻の時と比べて主人公のハナコがずいぶんとかわいくなったなあ、と。
……内容を憶えていないのです。
読み直しですね、コレは。


アイアムアヒーローの方は、
いつものごとく例のごとく、身内仲間うちからの借り物でして、
「これはおもしろいぞよ?」ということでお借りしたのですが、
うん。
これ、
これが、
こーれーが!
おもしろいっ!!


そんなこんなでここ最近は自分好みな品に出会えてほくほくです。
……まだ、まだページを切っていないだけで、楽しみにしている品々もあるのですよ。


明日はお休み。
うふふふふ。


優雅な休日となりそうです。



「神沢さん、それ引きこもって漫画読んでるだけじゃん」
そうかも知れない。




うん。