まじめにばかをやるたのしさ

あははははっ 神沢です。



20120402230736


今回はドラマ(寸劇)ありです。


TMAとは (ティーエムエーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



監督さんのブログを拝見してそのこだわりに脱帽です。
あの、
同期できるそうなのですよ。
音声が合うそうなんです。
「……なにと?」
それは伏せるのがお約束でございまして。


あのですね、
女優さんが好みな容姿であるとかないとか、
そういうコトをこのDVDに求めてはいけません。
これはこういうものです。


いちおう、『夜空』っぽい誰かと、『星奈』っぽい誰かなのですけれどもね。


個人的には、
個人的には、
個人的にーはー、


『幸村』っぽい誰かが欲しかった!


「あにき、『しんのおとこ』を教えてください!」
(原作ではひらがな表記)


そしてそのまんまじゃないですかという展開へ。






「神沢さんそこまで妄想できるなら自分で書けばいいじゃないですか」


やー、
自分で書くと新鮮味も意外性もないので。
それ以前に幸村でエロパロやるなら詰め込んじゃいたいなあ……。



性的倒錯 - Wikipedia


↑↑↑
「変態さん」と一言にいっても、
その中身はいろいろあるのです。
上述Wikipediaの中にある『横に逸れた愛』という表現がイイですね。
自分はいったん向こう側まで行ってきましたが、
今は……やっぱり王道が一番イイかなあ。


なーんて。


『普通』なんてのはデータ上の平均値(偏差値50)だったり、多数決理論からの無難な選択肢だったり、そんなモノですからね。


人には個性があるモノですから、
その個性は『普通』ではない何かだから、
だから、
『普通が一番むつかしい』
のではないかと。


変態さん、自分は嫌いではないです。
ただし、
人が人として生きて暮らしていく以上、
社会に害をなさない範囲でね!
大切なコトです。




うん。