お勤め日には封印


黄金週間間近ですね。神沢です。



身内仲間うちの一人が走り屋さんでして、
ホンダ・シビック タイプRというすごい品に乗っているのですが、
こないだ会ってごはんしているときに、


『実家に帰って往復でOOOキロ……』
『神沢さんトコ遊びに行って往復して△△△キロ……』
『あと行くとしたら信州で、それがXXXキロ……』
走行距離を計算していました。


たしかに走行距離もすごいのですが、
同じ車好きでもやや種類が違います。


走る、というその一つのことだけに対しても、
考え方は入り口の違いでだいぶ異なるモノなのだなあ、と、しみじみ。




自分ですか?



えろげー系テキストサイトの管理人などと言っておきながら、
お勤め日はゲーム封印が原則なのです。



「やっほう! 黄金週間中予定のない日はえろげーで自分の休日を染め上げちゃうぜー!」


と、





なんなんですかこの負けている感。




うん。