ただいま

長い休暇から 神沢です。


PC飛びましたー。
……支障発生ゆえの再インストールですね。



何がひどいかって、
OS(WINDOWS)再インストールしましたら、
今まで培ってきた我が仔、DELL通販マシン、
履歴が全部吹っ飛びまして。


この場をお休みいただいている間も使っていた環境そのものが吹っ飛びました!
いやあ、今もぎこちなくです。


とにもかくにも感謝は復旧してくれた身内仲間うちです。
夜も更けた頃に緊急招集しまして、
まあそれはだいぶ迷惑な話ではありますが、
全部なおしていただきました。
ほんとに、ありがとうとしか。
(本職の方なのでお金払ってきていただいたらどれだけになるのかは身震いするところです)


さてはて
つもる話は幾星霜



普段からのんびりゆっくりなこの場でしたから、
ずいぶんと自分の手も休んでしまいました。
毎日更新してた頃の呼吸が戻ってくるかなあ、
……まあ、
そのあたりはなんとか。
無理しても仕方ありませんので、
そのあたりはそれなりに。



うん。