完全無敵ジュブナイル

本日の更新。雑記。
田舎っぺうどん厨房店
藤屋食堂
雪の屋
ところで当方はグルメサイトではないのでお店の詳細情報を記載していないのです。
もし興味のある方は、大変申し訳ありませんが「店名」「住所」で検索してみてください。

ここ数日の作業BGMはYouです。
目明かし編のコトを考えてこの曲を聴くと目の前が曇ってきてどうにもならないのが玉に瑕。
自分原作派なんですけど……泣きました。





昨日の狂乱の宴から開けて一日。
自室宿泊組でお昼ご飯でした。


カレーランチビュッフェ。おかわり自由で1300円。
昨日今日とずいぶんおいしいモノまみれになってます。
焼きたてのナンがおいしかったですね。


ところでこの場はえろげー系テキストサイトなのですが、
ご飯にまつわる話がサイト全般過半数にわたって繰り広げられているというのはどうなのでしょう。
そんなわけでお借りしました。





ねこねこコレクションCD
うおおおおおお!
熱い! 熱いです!
昨日カラオケで『夏はマシンガン』『冬もマシンガン』が歌えなかったのでそんな話をしていたところに。
まことありがとうございます!


『♪ひよりん音頭でよよいのよい』
うおおおおお!




他にもなんと頂き物。
昨晩の居酒屋後自室宴会、『狂乱黄金週間第二ラウンド』(今勝手に命名)で、
拙作のカクテルを出させていただいていたのですが、


つかってよ、と。
うおおおおお! まじっすか、本気と書いてまじっすか。
シェイカーの他にメジャーまで!
ありがとうございます!
大事にするっすよー。

バーテンダー神沢正道、
おいしいお酒をもっとマスターしてわしわしとお作りしますです。




……あの、雀牌が見えるんですが……え、自室に常駐? マットまで……あ、はい……。
自分に博徒風雲録でも書けということでしょうか……。



いやー、
久しぶりな顔にも会えて楽しかったです。






【追記】
「あ、俺彼女できた」
その言葉に戸棚奥の四十五口径を取り出すところでした。

“OK I'll show you my "DIVA". ...Shall you dance?”
(あっそ。なら俺の歌姫見せてやんよ……踊りな! 的に解釈してください)

そんな右手を必死に押さえる左手。
神の左手悪魔の右手、自分の利き手は右手です。けけけけけ。