昨日からの日のこと


昨晩は遊びに来ていたPANZERさんに自分の相方や地元メンバーで飲み会のあと、カラオケでした。
参加者が参加者だったので、自然と選曲も……ええ。



明けて本日。

ご飯を食べに行きましょうということでPANZERさんの車に乗せてもらい、途中で自分の相方を拾いドライブです。




プリマヴェーラ


しかしPANZERさんが遊びに来ると毎回のように食べています……。


その後はお買い物に行こうという話になったので、再びPANZERさん車。

おすすめしてお貸ししたシギサワカヤのコミックス。
以前二宮ひかるをおすすめしたら好評だったのでコレも行けるかなあと。
ネギは舞踊の小道具です。農協直売所で100円。
↓こんな風に踊ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531110



後部座席でしばらく眠っていたのですが、
「つきましたよ」、起こされ……。



どこについたんですか。


まさかここでネギ持って踊れとでも。
……ネタとしてはものすごく楽しそうですが、
このサイトの存在意義を全面から塗り替えるコトになるので見送らせていただきます、ました。



気合い入ってます、鷲宮商工会。



有名な鷲宮神社の絵馬。
一枚一枚がものすごいことになってるので、それを見に来るだけでも結構な収穫だと思います。



刀(太刀)とか鏡などが納められているそうです。
玉はないみたいです。




神社入り口の御茶屋さんの玄関にて。
リアルな古手梨花




なんだかんだとありまして





入間のコストコでのお買い物でした。





個人的な収穫。
ペット用ベッドなんだそうですが、自室はフローリングのイス環境なので床に座れる大型座布団として採用。大きさの比較として置いたのはA5版な4コマ漫画のコミックスですが、撮ったあとで何でこのチョイスだったのかとちょっと自問自答しました。放課後プレイ



入間のコストコといえば隣がアウトレットタウンなので、帰り際にはふらっと立ち寄ってみたりします。平日の夜だと結構空いています。



きみあるの南斗星がいました。
近くでみるとすごくかっこいいです。