本日は実況です

相方とPANZERさんが今自室にいるのでなんとなくそんな話。

ちなみに今、飲み会とかカラオケ大会とかを経由していて、
もう皆さん寝ます時刻な日のこと。

PANZERさんはもう寝てます。
たまに起きてる風な反応をしますが多分時間の問題。
じゃあここで初めてですが、
うちの相方に一言もらいましょう。

「ではそろそろ帰るかな。」

「起きてますよ、俺Wしかし、まぁ、なんてゆーか、一日って長いですね。」
↑↑↑
寝かせたはずなのにPANZERさんいきなり起きてきて打ちだしました。
もう寝ましょうよ。明日の予定もあるし。

もう帰宅するということなので最後に一言ください。
てなかんじでうちの相方から一言。
(ちなみにリアルに打ち込みしながらやってます)

「それではまた明日w」

↑逃げた。
やっぱりこの辺はうちの相方ですよねと言うかなんというか。
……もうちょっとなんとかしなさいな。

ええと、
本日の客人さんなPANZERさんからです。

「では皆さん、アテブレーべ、オブリガード」

もうよくわからないよ。