ノンフィクション

【神沢の発言】
・やっほう
【相方の発言】
・うぃ
【神沢の発言】
・日記のネタが思いつきません。何かお題ください。
【相方の発言】
http://si.nanigashi.biz/
・マテ
【神沢の発言】
・もっとまろやかなのない?
【相方の発言】
http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-817.html
http://blog.livedoor.jp/abel_/archives/51317108.html
【神沢の発言】
・「うちの相方」って表記で君のコトも書いているのだが、このお題をもらったと書いていいのか?
【相方の発言】
・w
【神沢の発言】
・に ほ ん ご で か い て く だ さ い
【相方の発言】
・ただのネタ
【神沢の発言】
・後のヤツはお気に入りに入れました。ありがと。
・でもソフ倫メディ倫の話になるとうちに来るカタギさんにはやさしくないなあ……。もちょっとなんかない?わがままでごめん。
・ふつーにキーワードとかでいいんですけど
【相方の発言】
http://hukugyout.blog51.fc2.com/blog-entry-5601.html
【神沢の発言】
・知ってるんだけど、カタギさん相手にどうしろと
【相方の発言】
・うむ
【神沢の発言】
・ちなみにもうこの流れ原稿化してる
【相方の発言】
http://umineko.tv/web/index.html
http://higu.biz/33/
【神沢の発言】
・ やっと何とかなりそうです。
【相方の発言】
・w
【神沢の発言】
・というかですね、
・頼んだ件って時間かかるん?
【相方の発言】
・?
【神沢の発言】
・ニコ動で集めたMADを自室でMTVみたいに流したいからDVDにしてと言う内容。
【相方の発言】
・昨日寝る前にやろうとしたんだがプレビューまで行って固まってがくっとして寝てしまった
【神沢の発言】
・寝るなー。寝たら死ぬぞー。
・……死なないか
【相方の発言】
http://ameblo.jp/s--n/theme-10011904577.html
【神沢の発言】
・日記ネタ以前に自分の趣味を補てんしてもらってる気がしますですよ、はい。
【相方の発言】
・w
・やっぱ白系だと見づらくてだめだな
【神沢の発言】
・白系?
【相方の発言】
・壁紙
【神沢の発言】
・もうこの際この会話そのまま日記に……でいいですか?
【相方の発言】
・うぃ
【神沢の発言】
・おちるよん。オンラインのままだけど。
【相方の発言】
・うぃ
【神沢の発言】
・おやすー。