要らないところで深みに入る。

えー、
不肖・神沢正道、
地元が東武線沿線なので、栗橋みなみが好きです。好事家であるかないか以前に地元ネタってうれしいですよね。
で、声が平野綾なんですか
……栗橋さん、春日部在住だったりしますか?
……栗橋さん、学生時代に変な団とか結成したりしてましたか?
なんかもう、声聞いたらそのどっちかにしか聞こえないんです。
むしろどっちかがアテレコしている姿しか思いつかないんです。


Wikipedia見たら、ずいぶんノリノリです、東武鉄道。オリジナルキャラまでいたんですね。姫宮なな。……東武系のキャラクター多くないですか、このシリーズ。




笑顔で泣きながら勉強します。
学生時代を卒業しても試験からは卒業できないんですね……。