のんびりゆったりお休み日。

「原口ィ、寿司食ったことあるか?」
「それってェ……おにぎりの中にィ、魚が入ってるヤツですかねぇ」
「まあ、似たようなもんだ」
あああああ、大好きです國防挺身隊。そんな神沢です。国産品を飲まんか。


昼にはお買い物。

あー……自家用ではないのです。送付用。嗜好品は入れないというルールがあるのですが、夏場も近く脱水症状が怖いのでカルピスさんに参加していただきました。夏は冷たい麺類がおいしいのですが、そればっかりだとばててしまいがちなのが悩みですね。


http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/fakes/index_fake.html
なち13歳。昨日の日記からこのURLをいただいたんですが、伍長閣下というより毛色の変わった縁寿に見えるのは気のせいでしょうか……。