えろげー系テキストサイト本領発揮、かなあ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6880035
その発想力が、すごい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
追加。ここまで変わるのですか……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7012622
オレンジ色は雰囲気が出ますね。神沢です。



20090610221739
“The reason why I climb the mountain, ...there is a mountain”
そんなわけでようやくアフターストーリー入りです、クラナド。昨日智代アフターを終えた勢いでそのまま残っていたシナリオ、ことみ、藤林姉妹、風子を終えてようやくのアフター入り。しかしここまで来るのに何年かかったというのでしょう……初版を調達したのがほぼ発売日でしたから……5年ですか。しかもいつのまにかフルボイス化してましたし。なんだよ神沢いまさらCLANNADかよ、とつっこみも入りそうなものですが、自分この品が世に出た時はLEAFへの傾倒が強かったもので……同人も葉では活動しましたが、鍵の方は読むくらいでした。でもいい作品もたくさんありましたよ、小栗文庫とか。大好きなんですよ(今の葉鍵系同人さんは知らないかなあ、小栗文庫)
20090610231445
このような品。これが同人誌だとはちょっとわからないくらいの装丁です。
探してたら出てきました。こちらです。読めるんですね。うれしいです。自分は同人に関わっていた時期が葉鍵系全盛な頃でしたからどうしてもその時期の知識と記憶しかないので最近のコトはよくわからないのです……あ、bolzeって今ハヤテなんですか。痕の梓本とか好きでしたねぇ。……ものすごい独り言ですねしかし。
次にCLANNADを起動する日はまったく予定が立ってません。とても興味があることは確かなのだけれど、読了しようとすれば自分の中のエネルギーをごっそり持って行かれてしまうことは重々承知なのです。基本、自分はゲームをコンプリートするとその後数日はしばらく物語が自分の頭の中を支配してしまい、何につけてもそのことばかり考えてしまうのです。わりと単純な構造、自分の頭。
なのであんまりPCゲームは初めての方にお勧めできない自分がいます。例を挙げると友人の一夏を
20090611003006
コレで染め上げてしまったことがあって……。お貸ししたんです。
確かに一夏つぶれますよね、最初からやったら。 「……コレのどこがえろげーなんですか?」と、知る人ぞ知るお約束な疑問もいただきました、ええ。……フォローとして“ALTERD FABLE”もお貸ししましたです「普通のえろげーってものすごく楽しいでしょ」と言葉を添えて(『君が望む永遠』よりきついです、この品)
マブラヴ オルタネイティヴ-Wikipedia