試行錯誤(楽屋裏なこと)

テスト、的な。

20090404152100

ああ、三枚目のやり方でいいのですか。なるほど。


ええと、
今まで日記の場の写真は自分のサイトにアップしてそこから画像表示指定をしていたのですが、日記が進んでいくにつれじりじり残りスペースが圧迫されていくことが明白だったので今日から別の場所に保管することにしましたよということです。タグどう打つんだろうと試行錯誤してたら保管場所に載ってました、タグ。


20090610003842
今さっき終わりました。確かに結末については賛否両論あって当然かと思います。Keyじゃなかったら地雷扱いされてたかも知れないなあと。ONEの頃からのファンでしたから自分にとっては納得のいく性質の結末ではあったのですが、このライターさん特有の湿っぽさみたいなものはありますよね。