のんびりおだやか動画鑑賞。

あなたに鋼の牙をあげる。揺るがない氷の瞳をあげる。恐怖を乗り越えていくための、怒りと悲しみと希望をあげる。だから、戦いなさい
早く日本編にならないかなあ。神沢です。



20090712123138
夏場のあしもとは雪駄です、自分。涼しくてよいのですよ。
車の運転は裸足になるのですが、出先で「粋ですねぇ」などご意見をいただくとちょっとうれしくもあり、人って意外といろいろなところを見ているモノだなあとしみじみ感じます。


のんびり、動画鑑賞の日。





ジオニックフロントのOPは何度見てもいいですね。ファーストの本放送がリアルチビッコ時代な三十路ですからこういう品はとてもうれしいのです。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6444313
うみねこの紗音、の、中の人。8分51秒あるんですけど耐えられたらすごいです。



あと

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4719638
じっくりみちゃいました。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7280023
♪イキな看守の計らいでー
♪監獄パーティーがあったとサー
♪監獄バンドがジャンプすりゃー
♪石の壁さえスイングするレッツロック!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6347888
この方、ホンモノの僧侶の方なのですがたとえがたとえなのでものすごくわかりやすいです。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm6173132
リン・レンあたりで失敗シーンがあったらX−TRAILらしくなりますよね。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm6595443
アイマスの振り付けっていわゆる「アイドルのためのもの」なので、こういった品と同列に語るのは難しいと思うのですが……やはり自分はMMDに惹かれます。