ゆっくり休日、これからお出かけ。

「ねえ、暑いのと寒いのどっちがいい?」暑いときには寒い方って言うし、寒いときには暑い方って言いますよ。 にんげんだもの まさみち。  神沢です。



20090727081338
自宅にて実るミニトマトさん。もう少ししたらお天道様の光をたくさん蓄えて食べ放題の時期になりますですよ。楽しみなのです。


ところで「RPG」って言われたらオタク的にはどっち想像すればいいのでしょうか。戦いながら成長して目的を果たすアレか、担いで発射するアレか。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6642527
日々が鉄火場だとのんびりとした休日もよいものなのだなとしみじみ思うのです。