自分は仏教徒です。

最近仁鐵住職説法が大好きでして、リアルタイムで視聴させていただくことはないのですが、録音分を拝聴しています。

今回なんて最初に『以下略。』出してきてオチの近くで『放課後プレイ』です。田丸浩史の言語感覚にも言及しちゃうし。すごいですねこの人。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm6390012
以前にもこの場にて取り上げさせていただいたのですが、
『食べたり、眠ったり、ハァハァするのは生命としての本能』とさらっと言い切り人間の三大欲求をあるべき姿として捉えたあとで、『何次元であっても、嫁は一人に絞りましょう』という痛烈な一言を述べられる方でもあります。仁鐵さんこと蝉丸Pさん。本人へのインタビューはこちら

あ、仁鐵住職の説法スタイルは自分の日記と似てて、のんびりゆっくりつらりつらりというスタイルなので人によっては合う合わないの別があるかと思います。